【ご注意ください】当社名を名乗る不審な営業について
【ご注意ください】当社名を名乗る不審な営業について

みんなの'好き'をつむいで、新しいカルチュアを創り出す。

プロジェクト
PROJECT

PICKUP

QSCリサーチで変化に挑む「ステーキ宮」──お客さまの“生の声”を可視化し現場改善を加速

#データベースマーケティング #コンサルティング

株式会社アトムはコロワイドグループの一員として、東北・北関東・東海・北陸地区を中心に飲食チェーンを展開しています。ブランドの一つ「ステーキ宮」は1975年創業のステーキ&ハンバーグレストラン。Vポイント提携先向けソリューション「QSCリサーチ」を活用し、顧客満足度向上に挑戦しています。紙アンケートからデジタルへ転換し、レシートクーポンのQRコードから集まる“生の声”をもとに現場と本部が連携。事例共有や表彰で従業員の意欲を高め、サービス品質を底上げする取り組みを加速させています。(2025.12.18up)

PICKUP

未来へ“繋ぐ”街づくり―― 659邸の新たな暮らしを描く、住宅ブランド「BAUS」の空間デザイン

#スマートライフデザイン事業 #コンサルティング #ライフスタイル提案 #共創 #空間デザイン

埼玉県所沢市・小手指駅周辺の住宅と商業の2棟から成る複合開発プロジェクト「 (仮称)所沢市小手指町一丁目計画」。その一角を担うのは、中央日本土地建物株式会社(以下、中央日本土地建物)ほかが手掛ける659戸の大規模分譲マンション「バウス所沢小手指タワー」です。私たちはこのプロジェクトの中で、「バウス所沢小手指タワー」の価値を高める家電・アート・ブックディレクション・空間デザインの領域でご支援をさせていただいています。 (2025.11.7 up)

2025.11.04

地域に根差した百貨店「デパートリウボウ」の新しい挑戦をサポート ~データでお客様の声を再確認し、『新コンセプト』を共創~

#コンサルティング #データベースマーケティング #ポイント事業

CCCMKホールディングスと株式会社リウボウインダストリー(以下、リウボウ)は、データと独自性を軸に、今後の事業戦略の方向性を示す新しいコンセプトづくりに取り組みました。今回は、その背景や思いそして今後のアクションについてご紹介します。(2025.11.04 up)

2025.10.17

Vポイントと歩む、地域に愛されるホームセンター「メイクマン」

#コンサルティング #データベースマーケティング #ポイント事業

2025年に創業50周年を迎えた、沖縄県内に9店舗を展開するホームセンター「メイクマン」。 長年にわたって沖縄県民の暮らしを支えてきた株式会社メイクマン(以下、メイクマン)はアニバーサリーイヤーとなる今年、これまでにない取り組みとして、Vキセカエを活用したデジタル施策に挑戦しました。(2025.10.17 up)

2025.10.03

「共感」を生む顧客体験を。CCCグループのアセットを活用した体験型プロモーション

#コミュニティ創出 #地域活性化 #体験価値 #空間デザイン #海外展開 #ライフスタイル提案 #データベースマーケティング #コンサルティング #サステナビリティ #エクスペリエンスデザイン事業

CCCグループは、これまで培ってきたオフラインでの顧客体験の創出やデータベースマーケティングのノウハウを活かし、空間・イベント・データなどを組み合わせて、企業とお客さまをつなぐ「体験価値」の共創に取り組んでいます。(2025.10.03 up)

プロジェクト一覧はこちら

事業紹介
ENTERPRISE

現在ノスライドナンバー
総数

ニュース
NEWS

企業情報
COMPANY DETAILS

CCCの想い

みんなの'好き'をつむいで、新しいカルチュアを創り出す。

人と環境
CAREERS